NEWゲストさん!! | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

 

 

旅するかみきりやさん

ALBERO(アルベロ)

 

 

岡村信樹(オカムラ ノブキ)

facebookでお友達申請いただけると嬉しいです

(≧∇≦)

 

 

NOBUと呼んでください♫

 

ALBEROはこんな店だよん♪(工事中)

 

■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

本日のInstagram♫

 

 

 

 JOJOか!!(≧∇≦)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

こんにちは〜♪

 

雨降るのは久しぶりかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWゲストさん来店です!

 

 

隣の隣の隣の町から

 

 

ビアンキの自転車で来ました

 

姫路の人で単身赴任で備前市に来て

 

調べているうちに

 

私のブログを知り

 

ALBEROに来ました

 

 

「ブログで知って来ました」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブログで知って来ました」

 

 

「ブログで知って来ました」

 

 

「ブログで知って来ました」

 

 

(≧∇≦)

 

(≧∇≦)

 

(≧∇≦)

 

めっちゃんこ嬉しい

 

 

こんな感じに頭がグルグル回ります(笑

 

 

嬉しい理由と感覚初めて知りました(笑

 

 

読んで頂いてありがとうございますー(≧∇≦)

 

 

さて

 

 

 

ヘアスタイルだが

 

私のブログでゲストさんを載せている画像に

 

近いヘアスタイル希望でして

 

お任せの方向で

 

やっちゃいます♪

 

それビフォーで

 

 

 

 

 

 

 

とても

 

 

硬い髪なんですが

 

上部は

レザーカットで

 

やるので硬い髪なんて飛んじゃいます♪

 

 

レザーの刃は毎回一人ごと替えてるから

常に切れ味抜群で良い仕上がりになるので安心♪

 

後はハサミでザクザク♪

 

 

 

 

顔出しNGなのでモザイク入れますね

 

 

 

 

アフター♪

 

 

 

 

 

 

 

フェードヘアで似合わせるように

 

 

ワックスはハード系で少しだけ塗り

 

完了です!

 

 

 

嬉しいことに

 

 

NEWゲストさんからメッセージが

 

一生懸命文字を入れて頂き・・・

 

 

 

 

(≧∇≦)

 

(≧∇≦)

 

(≧∇≦)

 

(≧∇≦)

 

 

 

 

これはほんま嬉しい言葉

 

ゲストさんの笑顔見れたし

 

もっとがんばっちゃうよー!

 

 

 

 

自転車で帰ったのですが

 

その時は夜7時半過ぎていたので

 

 

無事ついたかな

 

 

後で見たら写真のアイコンが変わってたので

無事なの安心しました

 

 

ありがとうございましたー!♪( ´▽`)

 

 

おしまい♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

岡山県備前市伊部に

 

旅するかみきりやさんALBERO

 

 

 

 

 

 

 

 

紫の屋根と紺色の看板が目印です

 

『旧店舗が岡村理容所 

ヘアーサロンオカムラ

と出ていても

場所は合っています』

 

予約はこちら↓

(@LINE登録募集中♪)

友だち追加

@dir6098e

押すだけでOK!

 

【住所】

〒705-0001

岡山県備前市伊部1759-5

 

伊部駅から4分 伊部小学校の横です

 

【営業時間】

9:00 〜 18:30

 

【定休日】

第一 第三 第五 日曜日

月曜日 

⚠︎休日&営業が変更したりするので注意してね

 

 

レディス向け妻のブログ

はこちら↓

KUNIのブログ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら応援よろしく!

にほんブログ村 美容ブログへ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□