開店前に♪ | 岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

岡山県 ノブキのブログ バーバースタイル 波巻きパーマ

イケおじクリエイター ノブキです!
岡山県備前市でかみきりやさんALBERO(アルベロ)です

年齢に合ったお客さんを喜ばれるように似合う髪型を提案し全力でサポートします!
 
ロードバイクも大好きです♪

✂︎ご案内✂︎
http://alberocut.com

Ciao!(チャオ!)

 

備前焼の街でひっそりと営む

小さなヘアーサロン

 

かみきりやさん

ALBERO(アルベロ)の

 

メンズ向け

岡村信樹

 

NOBU

 

と呼んでください(≧∇≦)

 

30代〜高齢のヘアスタイル 

チェンジなどお任せください

 

 

 

 

ブログランキングやって見る

良かったらポチッと押してね(о´∀`о)

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

 

 

 

インスタもやっています♪

見れない場合こちら↓

noburin10

 

定休日 予約状況は下側へ移しました。

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

今日は日曜日!

 

面白いテレビあんまりないですねぇ

 

 

 

 

家族より早く起きて

 

サイクリングもしますが

 

今回は

 

真魚市へ行きます!

 

 

車で30分ぐらいの距離でして

 

いい天気〜♪

 

サイクリストがいっぱい〜

 

私も走りたいな〜

 

 

お店開店前まで買い物と食事済ませないといけません♪

 

 

 

なぜあそこへ??

 

 

とれたての魚が多く新鮮なのだよー

 

ほれ〜〜〜

 

食べたくなるよね♪

 

 

 

いつもは

 

サーモン いわし サバとか買うんだけど

 

今回は・・・

 

アレが

ブリ!

 

2000円!

食べたくなるだろ〜

 

これだけで・・刺身 ブリの切り身焼きとか・・

 

色々食べれますね

 

 

 

ハァハァ食べたい(*´-`)

 

妻がさばいてもらえるなら・・

 

 

 

って

 

大きな包丁がないので

 

魚の

 

 

大きさに限界があるので

 

 

断念しちゃいました

 

 

他回ると

 

野菜も新鮮でして安いんですよー

 

あ ↑の写真は2月(笑

 

あの時はキャベツが高騰したっけ

 

 

 

 

レタスが100円とか

 

ほうれん草50円とか

 

 

安いほうですね♪

 

 

おーい?岡村さん?

 

買い物かい?

 

 

ハイ(; ̄▽ ̄)ノ 

 

 

と・・

 

 

 

 

私の

 

お客さん

 

 

同業者

 

にバッタリ

 

 

会います(笑

 

 

 

 

朝食や開店まで

 

時間が限られているので

 

 

拉致られて

 

おしゃべりに入ったら

 

 

あ〜あ〜

 

( ;∀;)

 

逃げられませんー

 

時間がどんどん進んでしまいますー

 

そうなったら全力で買い物して

 

 

サッサと帰ります(笑

 

 

営業の10分前に戻ったことありました(笑

 

 

 

 

おっと真魚市のホムペ貼っときます

 

真魚市

 

 

近くの人行ってみるといいかも〜〜〜

 

 

 

 

 

おちまい♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ALBEROの定休日です。

 

 

4月1日よりALBEROのシステムが変わります。

 

 

 

レディス予約状況

×満杯 △残りわずか ー話し中 無記入は空席

 

3月

31日×

 

4月3日KUNIお休みです

 

 

お写真撮影について

ALBEROまでの道のり

 

LINE登録募集中♪

友だち追加

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

施術中に写真撮影をする事がございます。

次のスタイルの参考であったり

データとして保存しております。

お客様の許可が出ましたら

ブログに掲載させて頂きます。

撮影を拒否されても

何も問題はございませんので

その時はお断りくださいね♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

A presto!(ア プレスト)

またね〜