尾張旭市桜ケ丘町       焼きたてパンの店  優しいかおりのパン家さん | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

東谷山フルーツパークからの帰り

もう1時過ぎていたが、

東谷山フルーツパークのフルーツスタンド

桃のパフェを食べたきりなのでお昼を食べようと

道中探すが入りたいお店がなかなかなくて

 

 

焼きたてパンの店

優しいかおりのパン家さん

 

メインの通りに大きな看板があり

指示通りに裏道に入ると

駐車場の広いお店。

 

 

お昼として店内のイートスペースで

ソーセージチーズパン

あんパン

ホットコーヒー

 

ソーセージチーズパン

ソーセージとチーズをパンを焼くときに

一緒に焼いたのかな。

パンが膨らんでなくてスポンジケーキみたいに

少ししっとりしていてふっくらしていない。

ソーセージは太いものを使っているがイマイチ。

 

あんパン

これはあんこも生地も普通のパン。

 

北海道の美瑛の小麦粉にこだわったと謳っているが。

 

 

持ち帰り

食パン

ガーリックフランス

 

ハードパンが得意でないようで

ガーリックフランスと明太子フランスしか見当たらない。

総菜パンは豊富。

 

食パン

これは焼かずに食べた時は甘みを感じて

フワフワな食感。

トーストしても甘さは一緒。

 

ガーリックフランス

フランスパンで無くフランスパン風のパンだった。

フランスパン風のパンに

ガーリックバターが挟んである感じの厚めな塗り方。

ガーリックバターが溶けた感じが無く

ガーリックバターの味がもろに口に入る。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ