港区一州町        ベイシア  名古屋みなと店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

最近また全国放送のテレビで

スーパーの「ベイシア」を取り上げることが多くなって

よく名前が出てくる。

 

昔、ブックオフの大型買取店が紹介されたとき

オープン早々来てその時初めてベイシアを知った。

 

 

ベイシア

 

鮮魚はあまり判らないが、

精肉、野菜、お弁当の安さは

目について納得する。

 

品質も良いので

緑区に有れば定休日のたびに寄れるが、

港区では少々遠い。

 

たまに伺うことはできるかな。

 

みよし市、常滑市にはあるが、

名古屋市内はみなと店だけ。

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ