南区明治  (氷室)      味噌らーめん専門店  麺家  一進 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

水曜日の配達で午前中にアルベロを出ているので

お昼を

 

 

味噌らーめん専門店

        麺家  一進

 

 

 

 

あご出汁塩らーめん

 

最近、熟成合わせ味噌らーめん

塩味少し強く感じていたので

どうしようかと考えていたところ

新しくあご出汁塩らーめんが出ていた。

鶏がら醤油らーめんもあり

味噌らーめんに飽きた方向けに作られたのかな。

 

あご出汁がしっかり感じられているので

塩味も少し強めだがそんなに塩辛くは感じない。

美味しい塩らーめん。

 

次回は鶏がら醤油らーめんを食べてみるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ