みよし市福田町      麺屋 しずる | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

火曜日、配達で午前中に出たので

お昼は外で

 

 

三貴フラワーセンターに行くとき前を通るが、

濃厚ならーめん、まぜそばの為

パスしているラーメン屋。

時間が遅かった為か車もそんなに入っていないので

伺ってみる。

 

 

麺屋  しずる

 

 

らーめん

 

かなりの濃い感じで

にんにく、味の濃さは少なめにして

麺の茹で方は普通で。

 

にんにく少なめにしたが、かなり感じる。

味の濃さも薄目でよかった。

味の付けていないもやしが載っていて

味を薄めにしているが、

それでちょうど良い。

 

麺は太麺なので普通でもかなり固い。

腰があるというより固い。

麺は普通盛で300g。

 

味が選べてよかった。

選べなかったら濃すぎて

全部は食べられなかっただろう。

 

夕方になってもまだお腹にある。

 

 

 





珈琲・紅茶の店  アルベロ

アルベロ   ネットショップ