港区東茶屋      ジョリーパスタ  名古屋東茶屋店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

お休みに買い物と一緒にお昼を港区東茶屋まで

後でイオン東茶屋で買い物をするが

その前に

 

 

ジョリーパスタ

 

 

名古屋市内では唯一の店舗。

他は大治、瀬戸、一宮、豊川、岡崎、豊橋

などあるが名古屋市内はここだけ。

 

 

ポークパストラミとポテトのトマトソース

ランチサラダ

 

パスタは細目だが量がしっかりある。

やわらか過ぎず程よい硬さ。

トマトソース

酸味が無く味はどなたにも好まれる味に作ってあり

一般的な味。

多店舗化できるだけあって

こういうところはやはりうまいな。

 

 

相方は

サルシッチャと揚げ茄子・ブロッコリーの

ピリ辛トマトソース

 

トマトソースより少し濃いめで喉の奥に

ピリ辛が感じられて美味しそう。

 

 

ドリンクバーで

コーヒーをいただく。

エスプレッソ抽出だが

煎りの濃い豆と薄い豆を使っているので

うす苦いが酸もすこし感じられる。

ゼンショーのチェーンなのでコーヒーは

有機コーヒー豆を使用。

 

 

サイゼリアと比べるの少しファミリーレストラン寄りに

なっているが前菜もしっかりあるし

イタリアンパスタハウスとしては使いやすい業態にしてある。

 

店内入店の席案内から機械を操作し

メニューもタブレットで注文して

会計もセルフの会計レジ。

店内の従業員は商品を運ぶだけの省力化。

 

 

 

 

 

 



珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ