瑞穂区豊岡通3     感動の肉と米  瑞穂店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

お休みに娘と孫が来ていて

買い物がてらお昼を

 

 

感動の肉と米

 

 

ハラミステーキセット

 

新しいお店は券売機で購入させて

そのまま肉が焼くまで待たせるシステムになっていて

流れもスムーズ。

 

今回のハラミかなりスジが引っかかるが、

それ以外、肉の柔らかさは変わらない。

 

 

相方、娘、孫も

ハラミステーキセット

 

 

瑞穂店12時なっていたが、

券売機待ちですこし人はいたが

他の店舗ほど混雑していない。

地域差もあるかもしれないが、

「感動の肉と米」の店舗どうしでの

競合もあるのかもしれない。

かなりの数の業態替えで店舗を作っているから。

その分 焼き鳥の美濃路が無くなっている。

焼き鳥業種は 鳥貴族に押されているのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ