中区千代田5  (鶴舞)    麺家  幸先坂 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

水曜日の配達でお昼を

 

 

麺家   幸先坂

 

 

 

濃厚魚介つけ麺

 

限定の牡蠣の濃厚つけ麺が食べたくて伺うが、

まだ11時45分ごろだったが

もう限定つけ麺無いとのこと。

高校生のグループがたくさん入っており

いつもの時間にしては混雑していた。

開店すぐ出たにしては早すぎる。

混雑が見込まれたので最初から出していない可能性が高い。

最近伺う店で食べたいと思ったものが

食べられないことが多くて連敗続き。

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ  ネットショップ