南区浜田     感動の肉と米  浜田店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

お休みにダイソーに買い物に行きたいと

相方が言っているので

まずお昼を食べに南区まで

 

 

感動の肉と米

 

 

近くに緑店があるが最近は混んではいなそうだが、

外で行列に並ぶにはまだ暑いので

最近できた南区の浜田店に。

元焼き鳥の美濃路。

感動の肉と米が好調なので

「あみやき亭」(株)スエヒロレストランシステム

成績の悪い店舗から順次業態替えしている。

一番多いのは「焼き鳥の美濃路」

ブームが落ちているのと人件費の問題で替えているのかな。

「肉と米」は大型店でも4~5人で回している。

こちらの小型の浜田店でも4人で済む。

美濃路からの業態替えは店舗が小さいので

効率は悪いが 美濃路から比べればかなりの人件費削減。

 

 

ハラミステーキセット 

  +ハーフカット

 

柔らかいハラミ肉

生卵が1個 セルフで取れるので

それだけでご飯は食べられる。

 

 

相方は

ハラミステーキセット

 

 

 

 

 

 

 

 


珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ