南区桜木町 (笠寺観音)    デニーズ  笠寺店 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

お休みにお昼を食べるのに

相方がパフェも食べたいと

緑区には デニーズ 無いので

一番近いところへ

 

 

デニーズ

 

 

肉味噌丼&ミニラーメン

 

肉味噌丼

ピリ辛な肉味噌で味噌の味わいも美味しい。

ファミリーレストラン そこそこな味はあるが、

抜けてこれは美味しいというものは少ない。

しかしこの肉味噌丼は美味しいと言っても良いだろうな。

 

ミニラーメン

これは推して知るべしな味。

 

 

 

相方は

平日ランチタイム限定

パスタ・ライスプレートセット

 

いくつかの

メイン・サイドから選べる。

ベーコンとなすのトマトスパゲッティ

ベジサラダ(にんじんドレッシング)

ドリンクバー

 

 

食後に二人とも

桃のちょこっとパルフェ

 

クリームが甘くなくこのぐらいの量なら

十分食べられる。

大きなまとものな量のパルフェだと

お昼を食べなずにいただかないと食べきれない。

 

後で気が付いた

緑区にも デニーズ があった。

鳴子のマックスバリューの向かいの

スポーツジムのところに。

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ