中区栄3  名古屋パルコ     ハンバーグとローストビーフ丼  YOSHIMI | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

水曜日の配達でお昼は外で。

 

前回お昼に名古屋パルコへ行った時、

12時前だったが待ち客が多かったので

断念したお店に

 

 

ハンバーグとローストビーフ丼

    YOSHIMI

 

 

前回伺った時は春休み中だったので

大学生くらいの人が多くて外の待ち席も一杯だった。

今日は雨も降っているし

人は出ていないだろうから。

 

 

牛とろ&ローストビーフ丼

 

ローストビーフ

薄い肉なのにしっかり歯ごたえがある。

旨みは今一歩。

アルベロの家で作るローストビーフの方が美味い。

牛とろフレーク

細かくてすぐ溶ける。

脂が多いので口の中に入れると牛脂の味しかしない。

もう少し肉の味がしてもいいのかな。

取り寄せで購入した牛とろフレークの方が

肉も大きく味もしかりしていた。

 

 

まずい訳では無いが、

全国チェーンということで少々期待しすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ