緑区平手南       焼きたてのかるび | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

お休みのお昼

 

 

焼きたてのかるび

 

まだ11時前だったが、

営業が何時なのか確認しに伺う。

11時オープンなので10分ほどなので

駐車場内で待つ。

「韓丼」と同じシステムで

入り口の自販機で注文すると

厨房にオーダー内容が入り席に着いて待っていると

番号が呼ばれ配膳口まで取りに行く。

食べ終わったら返却口にトレイごと戻す。

 

 

焼きたてのカルビ丼 (並)

ユッケジャンスープ(小)のセット

 

 

焼きたてのカルビ丼

甘辛いタレの味が強くて

薄味になっている人間にはかなり濃い。

肉も少し硬めな感じがする。

「韓丼」ほど唐辛子の辛さやクドさは無く

食べにくくは無い。

でも 「吉野家」の牛丼の方が美味しい。

 

ユッケジャンスープも辛さはあり

しつこさは無いが、

旨みもない。

こんな物というユッケジャンスープ。

 

 

相方も

焼きたてのカルビ丼 (並)

ユッケジャンスープ(小)のセット

 

 

焼きたての上カルビ丼の

肉質はどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ