緑区鎌倉台    御菓子司  葉月 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

寒くなってきたので 

蕨餅が出ているかと思い

 

 

御菓子司  葉月

 

 

ここを知った後、東区の芳光蕨餅

何回か頂いたが、

こちらの蕨餅 

修行をされた芳光にも劣らない蕨餅と思う。

わざわざ遠い東区まで行かなくても十分

美味しい蕨餅をいただくことは出来る。

 

ほかのお店の蕨餅いただいたことが無いので、

2軒だけの比較でしか無いが。

評価の高い芳光だが、

それ以上に美味しいお店はまだたくさんあるような気がするが。

 

 

パンもらーめんも色々なものを

いろんなお店でいただいて来た。

評価を裏切らないお店も多いが、

うまく宣伝に乗ったお店が、

評価が高くなるのはいかがなものか。

やはり、自分で確認してみないと

良い悪いは判断が出来ない。

 

 

 

 

 

 

 

 



珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ   ネットショップ