長久手市   中華そば こころ家 | 珈琲・紅茶の店 アルベロ

珈琲・紅茶の店 アルベロ

アルベロで販売している珈琲や紅茶・GOODS・昔ながらの製法で作られた食品
  名古屋市緑区やコーヒー屋のおやじが見たものなど
  取りとめなく 書いていきたいと思います。
    お付き合いよろしく

木曜日の配達日、午前中の配達が入ったので早めに出る。
お昼は前回行った


中華そば  こころ家



中華そば  たまり

前回 伺った時に

中華そば  しょうゆ
中華そば  たまり


とあり気になっていたので伺う。


たまりの味がしっかりしているので、
少々しょうゆの味が強いと感じる。
他のラーメン屋でもこのくらいの
しょうゆが強いラーメンはあると思うが、
わざわざ たまり と謳っているので
しょうゆとの違いは大きいのかな。


なんか懐かしい味で 昔の屋台の中華そば屋の味に
スープを美味しくした感じ。

これでまたしょうゆとの違いを食べてみたくなった。









珈琲・紅茶の店   アルベロ

アルベロ  ネットショップ