週末は足を伸ばして。 | おいら羽根デジパチリーマン~激熱リーチは当たらない~

おいら羽根デジパチリーマン~激熱リーチは当たらない~

「仕事の合間のパチ」なのか、「パチの合間の仕事」なのか。

というほどの遠乗りでもないんだけどね。

先週、道に迷って たどり着けなかった某公園目指して再チャレンジ。

今回はちゃんと本屋でポケットサイズの地図を買って、準備万端。
無事にたどり着けました。

で、地図を持っていたので少しだけ気が大きくなって、
遠回りして帰ることに。

夕方だったので少し肌寒かったんだが、
それでも結構快適に。

トータル走行距離は約30キロ。

50キロ走れるようになると、
また別の世界が広がってくるんだろうな--などと思いつつ。