道に迷ってみた。 | おいら羽根デジパチリーマン~激熱リーチは当たらない~

おいら羽根デジパチリーマン~激熱リーチは当たらない~

「仕事の合間のパチ」なのか、「パチの合間の仕事」なのか。

昨日(25日)のハナシ。

暑くもなく寒くもなくの天気だったんで、自転車に乗ってみたのさ。

先週とは反対の東方向へ。
家から13キロほど走ったところにサイクリングロードが併設されている公園があって。
そこで何周か走れば30キロぐらいは走れると思ってでかけたワケで。

ところがところが。

事前にちゃんと地図をチェックしていたつもりなんだけど、
どうやら例によって例のごとく詰めが甘かったようで、
結局目的地にたどり着くことなく帰宅。

結果的に目標の30キロぐらいは走ってるし、まあいいか(笑)。