新BOSS討伐完了された方が出たようです。 | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

MMOのアイリスオンラインに出没する
とある片手&盾持ちの色々を書き綴るだけの
ブログです。

アイリスオンラインの話。


日付は今日に変わって少したった時間。

レベル51に向けて狩りをしていたら・・・


NewBOSSのカラド(Lv70?)の討伐をされた

方々が出ました。


アルバレスのブログ

ゲーム内で流れたその時の一幕。

※許可をもらっているわけではないので

 お名前は伏せてます。


エピソード3がUPされて、約5日程で

攻略されたことになりますね。


メガホンでアイテム名が出た場合

そのアイテムが見れるのは、

このMMOのいい所でしょうか。


アルバレスのブログ

材料・・・一体何に使えるのでしょうかね。


カラド討伐された方々お疲れ様でした。


カラド討伐に行けるレベルには

まだまだ先は長いですが、いずれ

トライ出来ればしてみたいものです

(サービスが終わってなければ)



閑話休題。



さて、自キャラはといいますと

レベル51に向けてデイリークエストを

こなす日々・・・



アルバレスのブログ

ここから二日でいけるだろうとか思いつつ。


アルバレスのブログ

紛争に行ったり


アルバレスのブログ

勇者でデイリーをこなし


アルバレスのブログ

残っていたクエストをこなしつつ


アルバレスのブログ

別キャラを動かしていたときにいた

BOSSを気分転換に狩ったり

(DROPなし・・・)


アルバレスのブログ

そんな感じで、レベルUP。

51の装備は可能なのですが、

武器防具強化が半端にしか出来ないので

しばらくは今のままで進めます

(装備40代のままですけどorz)


※アネスと、紅でのバフありがとうございます。

 本当に助かりました。


さて、次はレベル52ですがまだまだ

道のりは流そうです。