新エピ実装 | アルバレスのブログ

アルバレスのブログ

MMOのアイリスオンラインに出没する
とある片手&盾持ちの色々を書き綴るだけの
ブログです。

アイリスオンラインの話。


新エピ実装されました・・・が

レベル65→70

新BOSS(レベル70)

強化数移動可能(35~55?)


高レベル者向けというのは

低レベルな人にとっては

なんだか悲しいものですが・・・



とまぁ、この手の話はさておいて

(おくのか)


地味に実装されたMAP表示の変更です。


アルバレスのブログ

ワールドマップ実装です。

(ようやくな気が)


世界観を表すのには、むしろ最初・・・

いえ、何でもありません。


それとエリアMAPも追加に。


アルバレスのブログ

初心者がお世話になるナルブロン


アルバレスのブログ

初めての雪原とBOSSも出る

シェバーズ雪原(PvPもあるよ)


アルバレスのブログ

迷宮を抜けたらそこは、乾いた大地の

カーク・ラミア砂漠地帯。

(このエリアの名前初めて聞きました)


アルバレスのブログ

まだ未踏の地。

ポディアン高原。


アルバレスのブログ

使いまわしもとい、あやしい闇の森。


ここから各MAPの表示も出来ますし

その逆も可能です。


便利になったというか

後はHPでの表示だけだとか思っているのは

自分だけではないでしょう。


多分。


※おまけ


アルバレスのブログ

それでは~