個人的にも非常に楽しみになってきた


月間BEST-5


4月  5月  のBest5 も是非覗いてくださいね~


6月はどの記事が皆さんに一番見ていただけたのか


ワクワクです




では・・・


レッツCheck



ん~結果は・・先月と同様に


1位が・・・同率で2つ・・


さらに・・5位も同率で2つ・・・


てなことで今月はTOP6です





1位 : 「北海道の宿:宿泊所まとめ」    06/21


      「これまでの宿泊所まとめ」     06/08



      ん~同率1位も内容は、ほぼ同じもの

      てか・・・06/08の記事に書き足しただけ、なんだよね・・まとめ

      でも皆さんが、やっぱり、どんな所にどんな価格で泊まったのかっ

      てのに興味があるのが垣間見れた気がします。

      私もコノ旅始める前に日本一周とかのブログをいくつか

      参照したんだけど

      一日の出費なんかを細かくつけてる人とかは多いけど

      まとめ・・みたいのが無くて・・・参考にしづらかったんですよね

      旅の予算って各自ありますしね~


      この「まとめ」が少しでもこれから北海道の旅を計画している方の

      参考にでもなればウレシーな~




3位 : 「06/19 もうひとつの熱いW杯」   06/19 

      

      ふむ・・正直意外な3位だったけど

      この日はW杯の日本vsオランダの試合があった日

      先月もだけど・・TAYUTAが絡むと・・アクセス増えるな・・・

      でも今回はガーナ人のニテテさんのおかげナような気もしますね




4位 : 「熊対策」                06/23


      熊・・・も絡むと・・アクセス増えるんだよね・・私のブログ

      北海道をブラブラ旅に出る方は見ておいて損はない

      エントリーです!(旭川動物園がメインですよ~)




5位 : 「祝!ガーナ BEST8進出」    06/27


      「岩見沢から札幌へ」        06/07 



     同率5位の上「祝!ガーナ・・・」は3位で登場したニテテさんの

     youtube映像、めったに動画は張らないんだけど・・

     時代の流れは動画なんだね~

     特に音楽は映像の時代かもナ~なんて思いました

     

     そしてもう一つの「岩見沢・・・」は北海道歩き旅中のエントリー

     足イテテで汚い足を皆さんにお見せしてしまいましたm(_ _ )m

     ご心配いただいた上、たくさんの励ましコメ

     本当にありがとうございました。

     結局みなさんの応援を頂きながらも縦断ならずに

     中断してしまいましたが

     その分7月8日からのスペイン、カミーノは歩ききってくる所存です

     今回の経験を糧に

     日本の最北端からヨーロッパの西端を目指して参ります 





     なお、現在のところスペインのカミーノ巡礼旅の間は

     北海道のような更新は予定しておりません。

     スポンサーがいるわけでもなく

     海外からの通信料はどこの携帯電話会社も

     パケホーダイとかの対象外ですので

     恐ろしい請求書がきそうだってのもあるんですが

     前回はトレーニング+テキトーな旅だったので、

     なんでもアリだったんですが

     今回は昨年の冬から計画していた本番

     歩くことに集中するためでもあります。   

     休憩時間の間に北海道ではブログを書いたりしてたんですが・・

     携帯からってこともあり、どうしても休憩時間が

     長くなりすぎたりする傾向にあったんです。


     で現在コツコツですが留守中になんも・・なし・・もなんなので

     新シリーズ「日替わりPHOTO」のコーナーを書き溜めています

     北海道でパシャパシャしてきた写真を気ままにUP予定です

     時限爆弾設定で毎日更新だけは・・・たぶん続きますので

     たま~~~に覗いてくださいね~

     

     もしかしたらスペインのどこかからUPするかも・・しれないけど

     2・・3・・回かな・・・たぶん (-。-;)


     てことで・・7月、8月は・・このコーナーもお休みです! 

     




    




人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村