昨夜の宿を後にして


海月漂流記-DSC00466.JPG



海月漂流記-DSC00468.JPG

岩見沢駅前でフラフラと



海月漂流記-DSC00467.JPG

草まんじゅう80円なんかを食べて



海月漂流記-DSC00469.JPG


岩見沢の駅へ・・・縦だと入らないくらいの大きな駅ですね!


もう都会です。



海月漂流記-DSC00471.JPG

そんな理由だけでもないんですが


今日は札幌まで歩かずに列車で移動


列車も3両になりました!



海月漂流記-DSC00472.JPG

縦、横みづらくてm(_ _ )m



海月漂流記-DSC00474.JPG

札幌到着後、ちょこっとデジカメ用の


SDカードなんかをポイント利用で補充


すでに携帯450枚+デジカメ1800枚くらい・・


撮ってる (;´▽`A`` パシャパシャ・・しすぎですな


で・・・その後



海月漂流記-DSC00475.JPG

ホテルに直行


前回、札幌に立ち寄った際利用した


APA札幌、前回は5200円で朝食付きレイトチェックアウト12時


でしたが


今回は4900円朝食なし、チェックアウト11時でした


ここは1000円でノート借りられるのが助かるのよね


でも



海月漂流記-DSC00473.JPG

フロントでアンケートに答えたらカミソリ貰った!


なんか、ついでにAPAカードと1時間レイトチェックアウト


延長無料券なんかも貰えました


今日は・・観光も無し、動きません!


てか・・・



海月漂流記-DSC00476.JPG

左足が・・・・普通にしててもジンジン痛んで


動けないんです


洗濯だけするためにホテル内移動するのも


辛い状況


洗濯終わるころには・・・・


呻き声がもれるほどの痛さに


(ノ◇≦。)


風呂入って、ハリで水抜き、消毒、薬塗って



海月漂流記-DSC00478.JPG

現在・・・だいぶ痛みは和らいできました


(^o^;)


昨日の無理が利いちゃったみたいです


やっぱり30kmくらい過ぎたら宿探しに


入らないと・・次の日が・・つづかないねぇー


特にコンクリ道は固くて足にクルね~


明日は朝から札幌>>>小樽を歩くつもりだったけど


ま~朝起きてから・・・足と相談します


無理すると・・他も故障しかねないからね・・


ん~~菌でも入ったような痛み方だったから


ちと・・・不安 (x_x;)



海月漂流記-DSC00477.JPG

新品同様だった靴も疲れてきたな~


今夜は・・・歩くのシンドイので飯もコンビニ


休養に徹して


さっさと寝ますね・・・


おやすみなさい!


ZZzz....



ぐ・・・ちょっぴりリンパ腺が痛い気がする・・


スペインには抗生物質もっていこう・・


φ(.. )



足 足の状況 へつづく  足