どうやら六本木ヒルズで「大つけ麺博 」が開催されているようですね。


我が家の嫁様がお土産をいただいたようで持って帰ってきました。


六厘舎 さんのつけ麺、お持ち帰りセットぽいです。



海月漂流記-DSCN0814


ん~~~豪華っぽいです(* ̄Oノ ̄*)


中身はこんな↓

海月漂流記-DSCN0816


実際は3食入りだけど・・・1食は今日のお昼にたべちゃいました( ´艸`)



で・・・お昼に作ってみたのがコレ↓







海月漂流記-DSCN0818


つけ麺INスープ・・・・・ラーメンじゃん!とか言われそうですね(-_-;)


つけ麺って、どんなんか知ってる?!とか激しく怒られそうな感じですが


昼からグータラ主夫としては・・・洗い物増やしたくないのヨ!( ̄_ ̄ i)


ネギだけ刻んでプラスしたけど


味は「太麺で麺とスープがめちゃめちゃ絡んで、とってもおいしかったです」


某ADさん風にお伝えしてみたが・・伝わったかな?


腹に入れば同じ!と、全部混ぜてから食べたわけですが・・


スープも割りしたなしで最後まで飲みほしちゃいました


ホントにこれオイシイ(≧▽≦)


が・・クレームも


入れ忘れなのか・・?調理の仕方、温め方とかの説明が


どこにもなかったのよね・・・


何分茹でればいいのか・・とか・・・保存可能な期間が気になります!




お土産下さった方「ありがとう」感謝感謝でおいしくいただきましたよ~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: