2024/06/11 午後便 釣果 | 奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登ルアーフィッシングガイド船    アルベルト・フィッシングサービス のブログ

奥能登の内浦側穴水町を中心に、ルアーフィッシングガイド・レンタルボートのサービスをご提供させて頂いております、アルベルト・フィッシングサービスです。日々の釣果情報やDEBU船長の戯言をお伝えして参ります。

昨日、午後からは今シーズン初めてのクロダイ狙いのトップゲーム


まだ時期がチョット早いかなぁ〜と言う感じでしたが、お客様の熱烈なご希望により、昨日の出船となりました。

まだ少しシャローエリアには海藻が残っていて、トップには出辛いかと思いましたが、以外にチェイスも有りました。

クロダイトップゲームも開幕と言って差し支え無さそうですね。












釣果の方は、お客様1名様で4時間でしたが


クロダイ3尾

シーバス1尾


ありがとうございました。

また次回も楽しみにして待っております。



シーズン始めの初物なのでDEBU船長も1枚楽しませていただきました🫡