今年のテーマ3つ
今年のテーマ1
*しっかり奥さんより、可愛い奥さんになる…戻る⁈
テーマ2
免疫力UPする
風邪引く回数を減らしたい
テーマ3
息子君の体作りの為にも、
簡単で美味しいご飯を作れるようになる
このテーマが出て来たのは…
今日 息子が2歳になり、
私もママ3年になりました。
この2年長かったような、早かったような。
"ハッピーバースデー"をリズムは合ってるけど、
半分は?な言葉で歌ってる姿を見ると
何とも言えず 心が ほっこり。
こんな素敵な日に、高熱だし寝込んだ私(;_;)
幸い旦那が休みで、一日中パワフル2歳児の相手と、ご飯作りをしてくれました。
素直にほんっとに感謝
作ってくれた卵ぞうすいが、メチャメチャ美味しかった。
ここ半年くらい「私ばっかり」と、不満は溜まり、
上手くやって行きたいのに、出来ないもどかしさ…
2つが混ざって、どうしようない気持ちに
あ~反省だわ。
家にイライラトゲトゲしてる奥さんが居たら、旦那もゲッソリよね。
テーマ全部 今更?かもしれない けど、
私には きっと このタイミングなんだろうな
焦らず急がず、すこしづつやってみよ。
