2012年が始まり思う事2012年が始まり2週間が経ちました。今年はどんな一年になるか…どんな一年にしたいか…2012年が終わる時、どんな事を感じ、そして何を思っているかその時に 少しでも成長出来た、幸せな一年だったな~ と思えるよう、一日一日を大事に過ごしたいな。