私は気分屋✨ | 理沙ママ 歌舞伎町の夜

理沙ママ 歌舞伎町の夜

ニューハーフクラブを経営してます☺️

キャバクラのようにするつもりが今じゃ放し飼いの動物園‼️‼️

そんな私、立花 理沙のブログへようこそ

あんなに頑張って


鎌の毛伸ばしてたのに、



またバッサリ切っちゃった✂️


別に意味はないの‼️‼️


髪の毛短いとセットもできないし、

やっぱり長いのが良いと思ってたのに、


何を血迷ったか、


ざっくり切ってたよね煽り


切った時はさー



こっちの方がやっぱり楽だよね🤩


って思ったのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でもね、




今になってまた長い方がいいって思えたのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



私はなんなの?



どんだけ気分屋?



エクステつけようか悩んでる😔✨✨




本当女って大変💦💦




エクステつけたら


こんなにもアレンジができるじゃない🤩✨✨




短いと本当何もできない😢






当分は、


ストレートのままよねびっくりマークびっくりマーク


あー



早く髪の毛伸びないかなおねだり



今日は、火曜日だね😋✨✨



お仕事頑張りますかな☺️‼️‼️


それではみなさま

ごきげんよう!!


皆さんに笑顔振りまいてきまーすラブラブラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}