当たり前✨ | 理沙ママ 歌舞伎町の夜

理沙ママ 歌舞伎町の夜

ニューハーフクラブを経営してます☺️

キャバクラのようにするつもりが今じゃ放し飼いの動物園‼️‼️

そんな私、立花 理沙のブログへようこそ

酒屋飲みすぎて

2日酔いの

理沙でぇーす☺️✨✨


まだやってる感じがありまーすチュー


今日は、私の父が入院してるので

お見舞いに行ってきました☺️‼️‼️


洋服を洗濯して、持っていかなきゃ行けなかったしね😊‼️‼️


昨日ベロベロだったのに、

よく起きれたなニコニコびっくりマーク


母親が亡くなってからずっと2人で生活してたから

1日でも会わないとなんか

寂しくなるんだよね😳💦💦


なんか

当たり前ってないよねーネガティブ


ってふと思ったの‼️



今は一生懸命治療に励んでお父ちゃん頑張ってるけど、

いずれかは・・・


って時あるよねショボーン


今は当たり前にそばにいるけど


いつかは当たり前じゃなくなるんだよねびっくりマークびっくりマーク



お父ちゃんの介護などをするようになってから

物凄く愛おしく感じたのよねウインク


後どのくらい一緒に入れるか分からないけど

なるべく近くにいようってすごく思う‼️‼️



今年に入って3回も手術してるのに

めげずに

ちゃんと病気を治そうとしてる姿がとても

とても


かっこよく見えました照れ




当たり前の事なんて


ないんだなーと思った


そんな二日酔いの夜でした🌉



今日は、ゆっくりします照れびっくりマーク