ちょっとひと息 | ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

ひろ局長 〜JI2OEY なごやAB36〜

このブログは、特にテーマは無く、思ったことなどを気軽に書いていきたいと思ってます。
無線のネタがほぼ占めてますけどね

みなさま、こんにちはおねがい


amebloを見てると

運勢が目に入ってきますよね?


ホームの上のところかな


ちなみに今日は。。。


12位。。。

なんやねん

大きなお世話だわw




英気を養うか

。。。英気って何???


英気=

生き生きと働こうとする気力、元気、やる気


あーーーーー

働こうとする気力かぁ


無いな。。。






ちょっと待てぇ


挑戦する姿勢を出せってか

まずは英気養わせろよチュー




入っても出ていく


今日入る予定も出ていく予定も

無いんだけど。。。


お金がいっさい流れない日ですw


ケチケチしないで使えって

ゆうてもなぁ


と、

運勢にひとりツッコミ爆笑


多少は英気が養われたかな?


てなわけで、仕事に戻りますてへぺろ