在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 

 

夫と結婚してから、毎朝ランニングが

習慣になり、すでに25年以上。

最初は「長続きしないかも」って

テニスシューズで走っていました。笑

っが30代ではフルマラソンも2回参加、

サブフォーにも。

 

 

っで今は朝ランと週末ランを

地味に続けています。

 

 

 

っでよ、シューズ。

これいちばん大事。

 

 

 

ウエアにはお金かけませんが、シューズは

やはり足に合うものが重要。

アディダス、ナイキ、ミズノいろいろ

履いて、行きついたのがアシックス。

ここ10年以上アシックス。

何足履いたかわからないくらい。

 

 

 

ほぼ毎日走るので、1年1足。

今回は厚底シューズにしてみました。

ラン友情報から厚底はびっくりするくらい

走りやすいよと聞いていたのですが

なかなか挑戦できず。高いしね💦

 

 

 

っでやっと購入。1万以上。

久しぶりの1万超えのランニングシューズ。

シューズは消耗品だから1足5000円~8000円

としていたので。。。

早く走ってみたい~。

 

 

私の場合、本当におしゃれランでなく

修行ラン?!なので、おしゃれ要素

全くないです。

 

 

ランニングのおかげ?で、今も

体形を維持できているかもしれない。

あとは年齢のわりに体力があるくらい?

でしょうか。