在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 

梅雨に入って、暑かったり寒かったり。。。

湿度は安定して高い。

 

 

こんなときはやっぱり・・・

チョコミントだ。

 

 

っで日本にひとりでいるときは

めったにめったに買わないアイスを

買ってしまった。

 

↓このコ。

どう見ても、私を呼んでいる。

素通りできなかった。

だって「ザクザク」って書いてあるし?!

 

 

 

ということで・・・

買っちゃった♪もんね。

 

っがじつは、買ったことに満足して

10日以上、冷凍庫で寝てました。。。

(忘れてたんだよね)

 

 

 

やっと食べます。

 

 

 

 

おいしいっ~💛

チョコレートはかなり濃厚。

ミント度は1。

もうちょっとミントミントしてると

いいなぁ。。。っと思いつつ

あっという間にしっかり食べきった

のでした。。。