在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 

 

ちょっと落ち込むことがあったので

パフェで自分を慰める。

 

 

 

新宿タカシマヤのタカノフルーツ

パーラーへ。

初めて行きました。10人くらい

並んでいましたが、回転がいいのか

10分くらい待って入店。

店内は白を基調とした明るい陽射しが

差し込み、いい感じ。

(そんなに広くありません)

 

 

 

店内は100%女性!

そりゃそうだ。

若い子より、アラフォーや

アラフィフくらいの年齢層が圧倒的。

 

 

 

オール女性客なので、正直店内は

騒がしいレベル。

私のようなおひとり様もチラホラ。

 

 

 

 

メニューを見て、

これか・・・

 

これか・・・悩んだけど。。。

 

 

 

 

タカノセレクションパフェにしました💛

 

 

果物屋さんだから、当然、メロンも

サクランボもマンゴーも食べごろで

美味しいです。

っがこの生クリーム、アイスが

めちゃ美味しいっ!

ベースが美味しいって地味に大切。

 

 

 

全方向パーフェクトなパフェ

でしたーーー!

 

あまりに美味しくて一心不乱に

食べちゃった。

再訪したい!けど、うるさいのが

ネック・・・