在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 

 今日も午前中は会議と面談。

中々自分の仕事が進まない。

昨日は久しぶり、社内の自分の

個室で昼爆睡。自分の

イビキで起きた。

 

 

GW中は夫氏が住むバンコクへ。

楽しかった9連休も終わり。。。

 

 

 

 

日本に帰ります。

ANAの昼便、ビジネスクラス。

往路と同様、日本人半分、外国人半分

くらい。私の乗る便がそうなのか、

最近のビジネスクラス、外国人が

とても多い気がする。。。

 

 

 

ウエルカムドリンクサービス。

スパークリングワインをいただきます。

 

 

シャンパンとアミューズ。

 

 

 

 

機内でシャンパンおじさん?!

これをやらないと気が済まない?アラフィフ。。。

 

 

前菜。右のローストビーフが

美味しかった。

 

 

珍しく白ワインも。ソーヴィニヨン・ブランで

軽め。のはずが・・・・

後々、痛いめにあいます。

 

 

メインは魚。美味しくいただきました。

洋食メニューは牛肉ステーキだったので

迷ったけど、もうこの年齢では和食一択。。。

 

 

デザート。フルーツとケーキ。

 

これ・・・カオニャオマムアン風なデザート

なんですが、なんかびみょーな味でした。。。

全部食べれなかった。

 

なので・・・ハーゲンダッツをいただきましたーーー!

 

 

美味しくいただいたのですが、シャンパン2杯と

白ワイン1杯が飲みすぎなのか、着陸後、

頭痛がひどく、渾身の力をふりしぼって帰りました。。。

やはりお酒を変えるとダメみたい。

 

 



次のバンコクは9月。

つかの間の主婦気分で楽しかったなぁ。



会社辞めて、一緒に生活って何度も

考えたけど、多分主婦になったら

2週間で限界が来そう。笑

今のポジションと年収も捨てがたい。

 

 

しかもお互い日本とバンコクで

美味しいとこ取りだから。

 

 

仕事もノッてるし、夫婦関係も

良好だから、まだしばらくは

遠距離恋愛生活だな。