在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 

東京、今日は28度!!

バンコクに比べたら・・・

四季のある日本に今の時期に

28度って・・・

最近、人事仕事が多くてげんなり。

今日も午前中はずっと会議です。

「結論はまた来週っ!」という会議は

いい加減にしてほしい。。。


最近、始業2時間前に出社。

仕事の資料が読みきれないので

朝の静かな時間に集中して

片付け。

朝ランもしてるから、寝る時間

も早いけど、起きる時間も

めちゃ早い。

 

 

 

GWは夫氏が住むバンコクへ。

 

 

 

楽しかったGW9日間の休暇が終わり、

日本に帰る際、マリナングさんで

購入したイエローのウォレットバッグ

で帰りました。

 
 
 
スワンナプーム空港の
シルバークリスラウンジにて。
シャンパンと黄色が合います。

今回のウォレットバッグのサイズは

航空券も入るので、本当に便利。

 

 

 

 

 

機内でもコンパクトなため、場所を

とりません。

 

私はここに乗せてます。

 

 

 

このウォレットバッグ、赤も持っています。

黄色はチャレンジカラーだったのですが

思った以上に何にでも合います。

 

 

 

なにより機内でこそ、このバッグの

良さがよくわかります。

日本でも、休日、旅行にガンガン使って

ます。