在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 

GWは9日間、夫氏の住むバンコクへ。

 

 

 

THANN Sanctuary SPAが

終わった後はかき氷を食べに。

 

 

 

こちBTSプロンポン駅直結モールの

エムクォーティオ1階にある

「Mil Toast House」

本来はトーストのお店。蒸したトースト?

が売りのお店です。

タイにいるのに韓国のお店・・・・

 

 

 

先に支払いをします。支払い時にテーブルも

指定されます。どうしても座りたい席?が

ある場合は会計のおねーさんと交渉。

(欧米人はなぜかここでけっこうもめる)

 

 

 

 

私がオーダーしたタイミルクティーかき氷。

メニューの写真とはちがう物体が来た?!

でかっ!!!

まさかのガメニュー写真の逆詐欺????

 

 

 

なんかパンみたいに見えませんか・・・?

コンデンスミルク、タピオカ、タイミルクティーが

トッピングについてきます。

 どー見ても、パン?風。。。

しかもデカい。。。どーもこれ2~3人で

食べる?みたい。

またソロ食いになってしまった。。。

もちろん安定の完食。

かき氷は氷だからカロリー0です。

(その後お腹コロコロしたけど)

 

 

こちらのかき氷って氷に味がついていて

とても美味しい。フッワフワのかき氷

でしたっ!!かき氷の下にトーストが

敷き詰められてます。これけっこう

タイミルクティーかき氷の鉄板なんだよね~。