在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

GWは夫氏の住むバンコクへ。

 

 

夫氏が出勤のため、ぶらぶらひとりで

バンコク散歩。

今回もプロンポンにある

フルーツパフェのパーデンさんへ。

 

 

 

 

 

今回は生食ほおずきとポメロ(柑橘)の

生ジュースをサービスとしていただきました。

 

 

 

オーガニックマンゴスチンパフェと

マンゴーパフェ。

まさかの2個食い!

 

 

このパフェの形がかわいい~。

今回で2回目のマンゴスチンパフェ。

こちらのマンゴスチン、粒が大きくて

すごくおいしいのです。

パフェのなかにもゴロゴロと実が入ってます。

 

 

こちらはマンゴーパフェ。2種類の

マンゴーがはいってます。

とろけるように美味しいマンゴーです。

 

 

今の季節は本当にフルーツが美味しいです。

マンゴー、マンゴスチン、ランブータンなど。

あとドリアンも今頃が一番おいしいかと。

 

パーデンさん、相変わらず安定の美味しさ。

バンコクに来ると必ず1回は行きます。

日本のお客さんがもう少し静かに会話してくれると

もっと良いのですが。。。