在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 



バンコクから一時帰国の夫氏と

1泊2日島根弾丸旅行。

 

 

東京に帰ります。

6時半過ぎに米子空港に到着。

 

 

ここでももちろん鬼太郎と写真が

撮れるスポットがあります。

 

 

 

 

空港での買い物はこれ一択。

るるるんのご当地限定パック。縁結びるるるん。

 

 

 

帰りに便は夫氏がアップグレードを

かけてくれました。

夫氏、ありがとう💛

 

 

座席も足元も広々でした~。

 

 

夕飯がでます。

 

 

大阪のときに乗ったプレミアムクラスでも

思いましたが、このお弁当とても美味しいです。

 

 

 

 

スパークリンワインをいただきました。

 

結局、わたしは赤ワインもいただき、

夫氏は日本酒を2回もおかわり

していました。

 

 

最後まで楽しく過ごすことができたーーー!

 


夫氏、今回滞在1週間。

次の夫婦国内旅行は夫氏の一時帰国の7月です。