在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。




朝からモリモリうな丼を食べたら

観光スタート。




最初は松江にある佐汰神社へ。



嬉しいことに桜も見頃。

普段、バンコクに住む夫氏も

嬉しそうに眺めてました。




お手水も素敵。




この佐汰神社、由緒正しい神社

ですが、悪縁切り、良縁結びの

神社なんです。





どーしても悪縁を切りたい(笑)私、

歩いて3分の田中神社へ行ってきました。

この神社、1回で悪縁切りと良縁

結びができちゃう。





まず悪縁を切り…





反対側で良縁を結ぶ。






お守りももちろん買いました。



境内は誰もいなかったせいか、

とても荘厳な雰囲気。

島根は2回目ですが、どの神社も

とても素敵なんですよね〜。



悪縁が切れることを願います。毒