すす在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 

 

43歳からVIO脱毛を始めて

そろそろ8年…

ハイジニーナにしたいので

最初は9回コース、

次は6回コース、

また次の6回コース←今ココ。

19回目となりました。

 

 

ちなみにビキニラインは

25年以上前に針脱毛で

除去。

針はやはりすごい。

脇と足も針でしましたが、

今も全く問題無しっ!

(針は毛根を焼ききって

しまうので、毛がまた生えてくることは

ないです。)

 

毛がないと、ほんと

いろいろ良きです。

下着もビキニも

何も気にしないでいいし、

生理🩸時もとってもラク!

 

 

 

今となっては温泉とかで

毛がある方がギョッとしちゃう。

(私も相当ギョッとされてるかな)

 

 

 

ちなみにIラインとOラインは

中々しぶとい。

あとツルツルにすればするほど

黒ずみも気になる。

Vラインは黒ずみ解消したので

今はIライン専用の美白クリームを

使ってます。

私の場合、婦人科形成手術も

してるので、かなり見た目は

すっきり。

(力の入れどころ迷走中…)

 

 

介護になった場合も見据えて

やってます。うちは夫も

男のVIO脱毛やってますから。

暑い国で働いてるから、けっこう

スタンダード。

 

あと2回でツルツルになる

かしら。

最近冷静になって考えると・・・

生物として毛がないのは

いかがなものかと…

 

 

あーー、でもこのすっきり

加減はやめられない‼️