在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。




バンコクに年4回〜5回行って

ます。

我が家は新婚旅行は

プーケット。その後も

夫がまだ日本にいる時は

タイに旅行に行ったり。

バンコクはもう一通り観光して

しまいました。




なのでバンコクに行く楽しみは

「主婦」❗️

掃除して、買い物して、夫と

ご飯を食べる。このなんてこと

ない日常が大好き。

主婦っていいなぁと堪能しながらの

数日間。この主婦気分を味わう

ために仕事を頑張っている。




っでバンコクにいる時も

ほぼ日本と同じもので生活

してます。


バンコクのお家での愛用品。


DENTICEの歯磨き粉。

Refaのヘアアイロンとブラシ。

  



DENTICEは

「朝起きてキス💋できる」が

売り。確かに朝まで爽やかさは

続く。気に入ってしまい、

最近、夫の一時帰国で必ず

買ってきてもらう。



Refaは妹に教えてもらった。

ヘアアイロンを20年⁉️以上

使っていませんでしたが、

かなり良くなってますね〜。

女子大生の頃、アイロンで

巻き毛を作っていた頃に

比べて格段に良いです。




そして…

Refaのハートブラシ、とても

良い。髪ツヤツヤになります。



形も可愛いくてお気に入りです。