在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。



かなーり久しぶりに…

MBKセンターにやってきました。



あちらこちら春節デコ。



MBKセンターに象さんパンツを

買いに来てみた。

結局、くまなく見ましたが

価格はどこも200バーツか199バーツ。笑



っでふらっと見つけたこの

Tシャツ屋さん。

White Sand



雑多なお店が並ぶなか、ひときわ

良いものが並びます。



縫製もしっかり。生地も○。







これメンズですが、すごく良い。



まとめ買いするとお得🉐。




っで、ベタなトゥクトゥクが描いてある

Tシャツ買っちゃった。





あ 象さんパンツも買いました。

バンコクでの部屋着。


象さんパンツ、バカにしてましたが、

涼しくて侮れない。笑