在タイ9年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

 

Netflix中毒です。

韓ドラ「海街チャチャチャ」を完走。

 

 

評判の良いスタジオドラゴンのドラマなので

観たいなぁと思いつつ後回しになってました。

 

 

安心して見られるドラマ。ドキドキ

ハラハラもなく、出てくる人たち

すべてが良い人ばかり。

 

 

ヒューマンドラマですな。当然、主役の

恋愛がメインなんですが、30代の

恋愛なんですよ。

 

 

私、22歳で夫とお付き合いをして

25歳で結婚したので、20代の恋愛しか

してない。

まぁ・・・おかげでいろんな打算は

あまりなく恋愛で結婚できた。

 

相手の年収とか全然考えてなかったな。

ただ好きだから一緒にいたいという

感情のみ。(若さってすごい)

今でも夫が大好き。好きすぎる。

 

 あ でも、、、

結婚するにあたり自分の中で

基準はありましたが…

○東京出身者

 →地方に帰省とか考えられなかった 

○身長175センチ以上

 →背が高いとそれなりに見える⁉️駄

○上場企業に勤めている

 

ささやかな⁉️条件です。

夫氏に結婚後話したら

「ささやかとは…」

言われたけど。

 

 

 

 

っで30代の恋愛ってこんな感じ

なの?と見ていて面白かった。

まるで20代みたいな。韓国の人

って愛情がオープンなのかしら。

日本も同じ???

 

 

ドラマは海の街がメインなので

風景、食べ物の場面が特にいいっ!

ご飯を食べるシーンがすごく

多いのですが、とにかく美味しそう。

 

海、美味しいご飯、悪い人いない、

美男美女の見ていて、ほっこり安心

ドラマです。

 

 

街の人々の心の変化も見ていて

よかった。また泣いちゃったよ。

 

推しの「梅雨にぴったり!」の

ドラマです。