す在タイ8年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

今回バンコクで買ったもの。

ヒットはこれっ!スリーピングマスク。

寝る前に塗ると、翌朝、肌が柔らかく

白くなります。美白効果の即効性は

かなりあります。

 

中身は30g。

 

そしてかなりの大ヒットがこれ!

一袋で2〜3回分。死んだ髪がツヤツヤに生き返る

トリートメントです。最初に一袋買って使ったら、

かなり良かったので、翌日10袋買い足したくらいです。

 

 

こちらはプチプラコスメ。

タイのコンビニに必ず置いている

パウチ化粧品。これすごく便利。

旅行にはもちろん、ちょっと試してみたい

ものがたくさん。

 

今回はこれを買いました!

左下のロンガンの絵が描いてある美容液が

ヒットです。一袋だいたい20バーツ~高くて

50バーツくらいです。(80円~200円)

 

これ日本にも売ってますかね?

ミロのチョコナゲット。めちゃ美味い。

 

タイ限定ブラックピンクとコラボのオレオ。

 

NaRaYaの携帯ケース。

 

そして・・・大好きなLay’sのポテチ

 今回はなんか辛いフレーバーが多い!

 

 いちばん左の麻辣味を食べてみた。

ん?美味しい!・・・・あとから辛いの来たっ!!

私は2~3枚でやめましたが

ビールのおつまみになるね。

Lay’sの限定フレーバーはコンビニじゃないと

売ってないので、欲しい方はセブンイレブン

がおすすめです。