在タイ8年目夫と遠距離恋愛別居中の

アラフィフ女子です。

 

現在、夫のいるバンコクに滞在中。

2泊3日でオークラプレステージバンコクにいます。

 

今日の朝食は山里。

 

月餅の季節、月餅も売ってました。

立派なお重入り8個で1888バーツ!!(約8000円)

 

入口にオークラ浴衣を着たぬいぐるみなど飾って

あります。

 

店内

 

4つの定食から選べます。

卵は出汁巻き卵か温泉卵を選びます。

 

私は鮭の塩焼き定食。夫は鰆の西京焼きでした。

バンコクにいながら本格的な和食。

山里の和食、美味しいです。

 

水菓子。

 
美味しくいただきました。このぐらいの量が
ちょうどいいんだよね。
 

5月まではラウンジの朝食はやっていませんでした

が、ラウンジでの朝食も再開しました。

コンチネンタルブレックファストです。

朝の様子。

 

私は朝食を食べたので、アイスラテだけ。

 

パン。

 

ミルクやヨーグルト

 

シリアル

 

フルーツ

 

ゆっくり食事したい人はラウンジがおすすめですが、

up&aboveレストランも山里も空いてます。