新卒からずーーーーーーっと

働き続けてます。

 

私は子無しですが、先輩や部下は

みなさん「働くママ」。

もう尊敬のレベルです。

多分、働く母がこの世で最も最強。

 

もう10年くらい管理職やってますが

実は・・・ほんとについ最近まで

名刺入れはMUJIのアルミの名刺ケースを

使ってました。コンパクトで使いやすいし

私としては何の問題もない。

 

 

(たまに日本に帰ってくる)夫が

「(その名刺ケースを使ってるなんて)

信じられない。」

って。びっくり

 

私はMUJI信奉者ではないけど

別に使いやすければいいんでない?

 

ちゃんとした会社なんだから

ちゃんとしたモノ使ってよと。

↑「ちゃんと」て何だ?

 

まぁそんなわけで

(夫には基本的に従う)

夫様に新しい名刺入れを買っていただき

ました。

 

良いものを使うと確かに気分が

上がる。少しはかっこよく見えるかな。

 

 

yuhakuの名刺入れ。手染めのため色合い

が美しい。Parkerのペンは夫とおそろい。

(夫は緑色)