目標。 | ALARM HAIR

こんちゃ~2日酔いのHIDEOです。







嘘。









むっちゃ調子エエです。









お調子者です。






なんでやねん!








そんなHIDEOにも色んな目標がありましてね!









この目標を1つづつクリアして行くと夢が叶う。









なぁ~んて単純で簡チクリンなゲームのおはなし。









そう、リアルHIDEO人生ゲームです!









みんなそうなんですよ。








リアルな人生ゲーム!









そう思って全力で遊ぼうぜぃ。










なんて事で目標はあり、






その為にやるべき事も見え、











いやぁ~ん、いっぱいあり過ぎてどこから手をつけたらエエのやら・・・
















脳ミソ・・ぱぁ~ん!!









ん~




する事もないのもソワソワするけど、







する事多いのも困った困った。










とりあえずコーヒー飲もッ!!




静かにしといてね。




ではでは・・・



粋ってなんぼ!が合言葉のアラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com


[やまちゃん流お好み焼の店]
メリケン酒場カミナリヤHP
http://www.kaminari8.com