むちゃくちゃ面白おかしくブログ。 | ALARM HAIR

こんにちは、町内会ではバンビちゃんと言われているHIDEOです。




注:ジョージではない。


注意2:この場合のジョージは所ジョージではなく、島木 譲二である。





ちなみに島木 譲二とは?

■島木 譲二(しまき じょうじ、1946年9月13日生まれのB型)元プロボクサーで、現在はお笑い芸人(吉本興業所属)

兵庫県尼崎市出身で現在は武庫之荘在住の浜伸二(はま しんじ)さんの事である。








そんな事はさて置き、




今日は通勤途中の出来事を、むちゃくちゃ面白おかしく書いてみる。
 






「むちゃくちゃ面白おかしく・・・」なんて、ハードルを上げてからの書き始めが凄いね。








2012年のHIDEOは攻めるね!って事がこの文から容易に想像できてしまう。












恐い、恐い、HIDEOのポテンシャルの高さが恐い!!







ちなみに、ポテンシャルとは?


■一般的な意味

potential(英語)

潜在能力
潜在的な、可能性のある

■用例
「あの人はポテンシャルが高い」









・・・っと、まぁ~このように関係のない事をダラダラと書いて、


なかなか本題に入っていかないブログは、


「むちゃくちゃ面白おかしく」って書いた事を忘れさせようとしてると考えても問題はないと思います。









ハードルを上げたように見せかけつつ、実はもう下ろしにかかってるってワケですね。











この様なブログには十分気を付けて下さい。









決して忘れてはいけません。








このブログは「むちゃくちゃ面白おかしく書いてみる」と断言したブログだって事を・・・









それでは、引き続きインターネットをお楽しみ下さい。




ではでは・・・



粋ってなんぼ!が合言葉のアラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com


[やまちゃん流お好み焼の店]
メリケン酒場カミナリヤHP
http://www.kaminari8.com