新年あけまして・・・何回言うねん。 | ALARM HAIR

新年あけましておめでとうございます。





2012年初ブログでございます。










だからって何って事もなく、なんなら何を書いて良いのやら・・・









何が聞きたい??








今年で40歳になる事や、前厄なんて情報はいらんやろうし。






レッドウイングのアイリッシュセッタの復刻ブーツを買いそびれたなんてのも興味ないやろうし。






肉匠たけ田で買ったお肉が超美味しかったなんてのもねぇ~。






大晦日は斑鳩の中華ふぁんろんで年越しラーメンを食べたなんてのもいらんよなぁ?!






HIDEOの今年の目標なんかどうでもエエし、







さてさて、皆様の興味がそそる物と言ったら・・・











あッ!





皆様が一番気になってるアレの事をまだ書いてなかったね!







もちろん新しくしてみた!!











やっぱ毎年新しくしないと意味ないしね。











去年のは↓


ALARM HAIR





今年のは↓


ALARM HAIR





アメリカのルート66カレンダーです!








アメリカ製の為に祝日が違うとか、見にくいとか言われる事もありますが、







そんな時は、最高級本革ではない手帳を見て下さい。







その為に渡してるんですから・・・嘘。









でも、アメリカ製のカレンダーじゃないと困るんです。








だって親父の店から自立した日、



そう独立記念日(7月4日)載ってるのはアメリカ製だけなんです。









でも、凄いでしょ?






HIDEOの独立記念日がアメリカのカレンダーに載ってるなんて・・・







流石はアメリカン!!






「粋ってなんぼ!」が合言葉の、アメリカンかぶれの床屋アラームヘアーの日記でした。






今年もこんな感じでつまらん日記をたまに更新して行くのでよろしくお願いします。






粋ってなんぼ!が合言葉のアラームヘアーHP↓
http://www.alarmhair.com


[やまちゃん流お好み焼の店]
メリケン酒場カミナリヤHP↓
http://www.kaminari8.com