あなた宛のメッセージがあります。 | ALARM HAIR

早ッ!!









もう明後日から3月やん!!








驚き桃の木・・・HIDEOです。






正直言ってアラームヘアーの2月は暇でした。







このままでは潰れてしまうかもしれません!









週一でカットに来てもよろしくってよ(笑)








って事で、メッセージドールが入荷しました。



ALARM HAIR






しかし表情が可愛らしいわ。






ヤレた素材感もGOOD!!





これが分かる変な人はアラームヘアーへ是非。








この間、美味しいハンバーガー屋さんとたこ焼屋さんのハシゴをしました・・・が、それはまた別のおはなし。




ではでは・・・


明日が休みなのに朝から歯医者の為にニンニクが食べれない床屋アラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com


それに付き合ってニンニクが食べれないざまぁ~みろ!なお好み焼カミナリヤHP
http://www.kaminari8.com