悲しい別れ(カミナリヤ) | ALARM HAIR

ズバリ!カミナリヤの事を書きます。



先程、カミナリヤにてランチ(コロッケ定食)を食べてたのですが、




ふと目に入ったPOPを見てビックリ!!





なんと、カミナリヤの限定メニュー(冬のご馳走)がこの週末で終わってしまうのです。





冬の定番、広島県産の大粒のカキを5つも投入した「カキ玉」!!





これは説明なんていらないお好み焼屋の冬の定番。



カキのエキスがキジに染込んで・・・




とにかく旨い!!









そして、こちらは完全にカミナリヤのオリジナル。




北海道産のジャガイモを使用した「ジャーマンポテト玉」!!



これは完成するまでにどれだけのお好み焼を食べたか・・・



クリームコロッケを入れてみたり、とろけるチーズをバーナーで炙ってきまり、


ほんま完成までにかなりの時間を費やしました。




でも、何が嬉しいって、この完全オリジナルの「ジャーマンポテト玉」が、


「カキ玉」よりも人気で、とにかく良く出ました!!






ありがとうございます。





いやぁ~ほんま旨いんです。








えッ!?まだ食べてないんですか??







この金・土・日に是非食べに来て下さい。


なぜかって?








来年の冬にするか決めてないからです!






そう、今期限り・・の可能性もあるからです。




ほんま食べて欲しいわぁ~!!





そうそう、4月から「春の・・・」がはじまりますよ!




でも、それはまた別のおはなし。



明日、新たなジャンク品を入荷予定のアメリカン雑貨屋・・じゃなく床屋アラームヘアーHP
http://www.alarmhair.com


後2日でメニューが2つ減るお好み焼カミナリヤHP
http://www.kaminari8.com