詰め合せ日記。 | ALARM HAIR
今日は定休日、秘密の離れの内装&ウッドデッキを作ってたHIDEOです。


この1年、定休日と言えばほとんど同じ事をしてます。


早く完成して休みたい。


↑これも最近よく言ってます。


ってか、ウッドデッキを作ってたら隣の畑より大根が届きました!


実は地主さん。


親戚。


その大根をおろしてジャコと混ぜると…


超美味しい(^O^)/


なんだ?この大根は…


田舎さいこぉ~♪


さっきまで土に埋まってた大根。


贅沢でがしょ?!



贅沢と言えば、今日の夕飯は焼き肉でございます。



と言っても中年夫婦の焼き肉なのでホルモンONLYですがね(_´Д`)ノ


味噌ダレに漬けたテッチャンとか異常な旨さ。


ご飯が進むねぇ~。



さて食べ終わったし夜の仕事を開始するかね!


近頃の仕事としては、

近々始める仕事の準備(メニュー構成・メニュー表作成・チラシ作成・ホームページ作成・看板デザイン・施工etc.)



それと、

アラームヘアーの新メニュー作り・料金設定・POP作成・3周年企画・プライスボードデザイン・ホームページリニューアルetc.




後は、集客作戦会議やね!


これッ!


って明確な答えがない世界やから、数こなして当たりを探る。


当たりが分かってたら楽やけどねぇ。

でも、時間がかかってもやり続けてさえいれば必ず当たるんやから楽チンかッ!?(笑)


当たりが入ってるクジを引き続けて当たりを待つ。


そう考えると商売は簡単かもねぇ~(^.^)b



人の2倍引けば、それだけ早く当たるって事。


1回目で当たる人もいるし、100回目で当たる人がいる。


運も必要って事かぁ?


HIDEOって運あるんかなぁ?



どう思いますか???



☆ALARM HAIR3周年PARTY
7月03日20:00~23:00


アラームヘアーHP↓
http://www.alarmhair.com